SSブログ

小野文恵 結婚 [小野文恵 結婚]



小野文恵 結婚

2012-09-19_230603.png

NHKアナウンサーの小野文恵さんの結婚が

発表されましたね。

小野文恵アナは、人気番組ためしてガッテン等

NHKの顔的アナウンサー。人気もあります

そんな小野文恵アナの結婚相手は、同じくNHKで勤務する

54歳の男性だそうで。

おめでとうございます。

実は、すでに結婚してるんだろーなって思っていた私。

小野文恵アナが現在担当している番組は

どれもNHKの人気番組だらけ。司会の最中にダジャレを盛り込んだりと

小野文恵アナにしか出来ないような話術が最高です

「鶴瓶の家族に乾杯」「週刊ニュース深読み」などの人気司会アナウンサー。

明るそうな小野文恵アナの結婚には少し驚きましたが

結婚しても今のままの小野文恵アナでいてほしい、と感じるのは

私だけじゃないはずです。

こんなに結婚がおめでたいなと思うのも久しぶりな気がします^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。