SSブログ

有村昆 お金持ち [有村昆 お金持ち]



有村昆 お金持ち



フリーアナウンサーの丸岡いずみさんと結婚した、有村昆さん、

ってどんな人?

*有村昆さんはコノ人!(石田純一に似てる?)
2012-09-24_130515.png

と思い調べてみたところお金持ちのおぼっちゃまじゃないですか!

有村昆さんは辛口映画コメンテーターとしてラジオやテレビに

出演されてますが、なんと、お父様が世界展開する

チョイスホテルズインターナショナルの経営陣とのこと。

ご両親のお顔や、立ち振る舞いを見ていてもやはりリッチさが、

にじみ出ていますね


*有村昆さんとご両親の画像

2012-09-24_130705.png


正直、有村昆さん自体はあまり有名ではないようですが、

お父様の資産もあるし、将来は安泰でしょうか

また、今回結婚した丸岡いずみアナは、割とおてんばっぷりが面白い。

徳島県出身の丸岡いずみアナだが、大学時代の丸岡いずみアナは、

テレフォンショッピングのオペレーターでバイトするが、一人暮らしの お年寄りとの長電話が多く、クビになったり、ジャマイカ旅行に行ったときは

有り金全て使ってしまい、見知らぬ人から空港までの交通費を借りたりなど

割とデンジャラスな行動派丸岡いずみアナ

*丸岡いずみアナの放送事故w
2012-09-24_130921.png

夫の有村昆さんと、結構いいコンビになるかもしれませんね。

有村昆さんはおぼっちゃまで金持ちの息子。

一方、丸岡いずみアナは、無鉄砲なやんちゃな感じ。

丸岡いずみアナは現在も仕事が順調だそうだし

案外凸凹コンビな夫婦の方がうまくいく可能性はありますよね。

有村昆さんのお金持ちっぷりは、有村昆さんのブログにもある画像を

見れば一目瞭然・・

有村昆さんのツイートからも、楽しそうな夫婦です

*丸岡いずみアナのポージング
2012-09-24_132928.png


以下引用(Twitterから)

報道にございました通り、私達有村 昆と 丸岡いずみは平成24年8月28日入籍させて頂いた事を ご報告させて頂きます。周りの皆様友達にもお祝いして頂き 胸がいっぱいです。 「釣りバカ日誌」のハマちゃんとみち子さんのような、 ハートフルな家庭を築いていきたいです。 いずみさんは奇跡のワイフです。

おめでとうございます!是非ハートフルなご家庭を築いてくださいね。





以上、有村昆 お金持ち 有村昆はおぼっちゃまに関する情報でした







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。