SSブログ

小山田壮平 andymori(アンディモリ) 脱法ハーブ [小山田壮平 andymori(アンディモリ) 脱]



小山田壮平 andymori(アンディモリ) 脱法ハーブ



1日午前11時半頃、東京都渋谷区渋谷のホテルから、
「ハーブを吸って暴れている男がいる」と119番があった。
警視庁渋谷署員が駆けつけたところ、ミュージシャンの小山田壮平さん(28)が
ロビーで暴れており、署員が保護して落ち着かせたうえで、
東京消防庁が救急搬送した。けが人はなく、小山田さんも命に別条はないという。

捜査関係者によると、付近から脱法ハーブの袋が見つかったといい、
同署は小山田さんが脱法ハーブを吸ったとみて入手経路などを調べている。

小山田さんは3人組音楽グループ「andymori(アンディモリ)」のボーカル兼ギター担当で、
若者を中心に人気を集めている。

(2012年11月1日14時06分 読売新聞)


2012-11-01_175658.jpg

またもや、脱法ハーブですか・・

もう、コレは脱法ではなく、違法にしたらいいのに・・

脱法ハーブを吸って、暴れるなんてのは神経やらに支障をきたしてるから

暴れるんでしょ?

したら、それは違法のハーブと一緒で、少しの法律の隙間を

かいくぐって、出来た麻薬と同じですよね・・

脱法という言葉自体、頭に来る!

この、バンド、アンディモリ?

知りませんが、多分今まで頑張ってバンド活動してきたんでしょうが

これで、他のメンバーからも信用なくすんではないでしょうか?

こんなボーカルの居るバンドと対バンなんかしたかないよね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。