SSブログ

ドラえもん 歌 フレンドオブハート [ドラえもん 歌 フレンドオブハート]



ドラえもん 歌 フレンドオブハート

2012-11-08_173629.jpg

人気アニメ ドラえもんでジャイアンとスネ夫が初のデュエットソング

フレンドオブザハートを期間限定でエンディングテーマの乗っ取りをした。

聞いた感じ、ジャイアン歌上手いじゃん

ってのがはじめの印象・・

2012-11-08_173750.jpg

そして、やはり歌謡曲タッチに描かれている、ドラえもん 歌 フレンドオブハート

は、子供だけではなく、大人も気になるものですよね・・




日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

知ってましたか?ジャイアンの口癖は

「心の友よ!」

英訳して、フレンドオブザハート

スネ夫いわく、「世の中、口からでまかせさ 調子合わせて おべんちゃら

ジャイアンは、「白いものでも黒と言え お前のものは俺のもの

2人の、性格が出てますよね[わーい(嬉しい顔)]

2012-11-08_173729.jpg

ドラえもん 歌 フレンドオブハート以外にも、

スネ夫の「スネ夫のおぼっちゃマンボ

ジャイアンの「ジャイアンにボエボエ

等、色々なテーマの歌があったのを今回初めて

知りました[ひらめき]

ドラえもん 歌 フレンドオブハートは何気に、名曲なので

是非、聞いてみてくださいね[るんるん]

そして、今回のドラえもん 歌 フレンドオブハートは

計3回しか放送されない貴重なエンディングテーマなので

見逃さないようにドラえもん 歌 フレンドオブハートをチェックしてくださいね


でも、嬉しい事に、12月19日発売の

『ドラえもんとあそぼう!こどものうたスペシャル』にも、この

ドラえもん 歌 フレンドオブハートは収録されますので

隠れた名曲になる事間違えなしですね!!




以上、ドラえもん 歌 フレンドオブハート に関する情報でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。