SSブログ

尾崎豊 息子 金スマ [芸能]



尾崎豊 息子 金スマ

以前若者の代弁者として
人気だった故尾崎豊さんの特集が
9月14日放送の金スマで特集がされます
それも、息子尾崎裕哉さん出演でしょうか

尾崎豊といえば
なぞの死を遂げ、今でも他殺説が
あるほどですが、彼の一人息子
尾崎裕哉さんが今話題ですね

2012-09-07_123444.png

確か、父親の尾崎豊さんが
亡くなった時は幼子(2歳)で
記憶の中に父親の姿はあるのでしょうか・・

そんな息子尾崎裕哉さんの歌う声は
亡き父尾崎豊さんにそっくり

生き写しともファンの中では
ささやかれています

私も以前尾崎豊さんの
ファンであり、CDやビデオテープを
買いあさった経験があります

Youtubeでは父の2008年のパーティーで
I LOVE YOUを歌う声には
鳥肌がたちました。

しかし、尾崎裕哉さんは
父の歌を歌いながらどのような心境なのでしょう
息子さんが親の歌を歌うのは構わないと
思いますが、息子さんの
作詞、作曲した曲で売り出さなければ
結局は親の七光りと思われても
致し方ないように感じます

尾崎豊さんの歌で、バース(誕生)
といううたがありました。

これは愛息子が産まれた際に作曲した
いわば尾崎裕哉さんにあてた歌です
この曲を聴いた息子の心境は一体
どうなんでしょうか

今は、尾崎豊の歌詞にあるような
反抗する気持ちも無い無気力な
世代が多い中
尾崎豊の息子尾崎裕哉
どの位まで地位を確立できるのか
コレからが見せ場ですね

個人的に尾崎豊の曲で
好きなのは
忘れな草とダンスホール
もう一度CDを漁ってみようかと思いました。

尾崎豊特集は9月14日の金スマです
皆さんも忘れずにチェックしてみてはいかがですか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。