SSブログ

世にも奇妙な物語 2012 秋 [世にも奇妙な物語 2012 秋 大島優子]



世にも奇妙な物語 2012 秋

10月6日土曜日放送の、
「土曜プレミアム 『世にも奇妙な物語12秋の特別編』」で

バカリズムが原作、脚本、出演の3役に挑戦。なんと、あの高橋克実と

2人芝居をやるという。



そしてこの3役を1人でこなしたのは、世にも奇妙な物語史上初だ。

気になる内容は・・・

升野英知が発表した、短編小説「来世不動産」を原作に共演。

倒れている1人の男が目を覚まし立ち上がると、そこは周囲に何もない草原、 しかし、目を凝らしてもう1度あたりを見回すと、ぽつんと1軒の建物が見える。 男がその建物のドアを開くと、中には1人の不動産屋の姿が・・・

とやはり、最初から奇妙バージョン(・´з`・)

バカリズムといえば、お笑いの中ではベテランになると思うが、以前はコンビで

活動していた。そして、今回の短編小説を書いた升野英知氏はバカリズムの

本名だ。升野英知(ますの ひでとも)を名乗る時は主に俳優業をする際には

この升野英知を使うらしい。

正直・・どうでも良いが、バカリズム自体の芸風は個人的に好き。

「トツギーノ」の絵も面白いですよね


そんなバカリズムこと升野英知氏が脚本となれば、嫌でもきたいしてしまいます。

土曜プレミアム 『世にも奇妙な物語12秋の特別編』


10月6日土曜日放送なので、忘れないようにしなきゃ、結構先の話でしたね







以上、世にも奇妙な物語 2012 秋 大島優子に関する情報でした









世にも奇妙な物語 これだけは 世にも奇妙な物語 動画 YouTube 世にも奇妙な物語 2012 秋 世にも奇妙な物語 2012 秋 大島優子 世にも奇妙な物語 2012 秋 出演者


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。