SSブログ

関東高1ミスコン 画像 [芸能]



関東高1ミスコン 画像


ギャル界の一大イベント「LOVE SUNSHINE」(通称:ラブサン)内コーナー
「関東高1ミスコン」で、グランプリに輝いた岩瀬萌(16)が10日、
都内のスタジオで初のフォトシューティングを行った。

岩瀬萌は現在高校1年生。

■受賞者プロフィール
<グランプリ>岩瀬萌(いわせもえ)さん
生年月日:1996年9月13日
身長:161cm
体重:41kg
特技:ピアノ、バスケ

2012-09-14_143629.png

ミスコンでグランプリを獲得し、各雑誌からオファーが殺到中・・

そんな岩瀬萌ちゃん、身長161センチ、体重41キロ

今時の体型の持ち主。

ギャルメイクのキリッとした顔が印象的な岩瀬萌だったが、今回は、

なんと、ツインテール黒髪少女とOLメイクで周囲を驚かされてる・・

あら?なんか騙された?との声が多い・・

致し方ない・・・

だって、アイプチでギャルメイクしていれば、大抵の子は、今時な感じ ですよね。

2012-09-14_143729.png


今回、プロのメイクを施してもらった岩瀬萌さんは、素顔があどけない 少女のようで、個人的にはこの方が彼女には合っているが、なんせ

ギャル界の一大イベント内のミスコングランプリですから、もっと 他に居たのでは??と思ってしまいました。

岩瀬萌さんはまだ16歳だし、素顔に近いほうが、これからの

伸びしろが多くて、多方面で活動できるかも、と思ってしまう。

これからの、岩瀬萌さんの活動から目が離せません!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。