SSブログ

尾崎裕哉 金スマ 出てこない [芸能]



尾崎裕哉 金スマ 出てこない


1992年衝撃の死を遂げた尾崎豊の息子 尾崎裕哉の金スマスペシャルが
放送されましたが、その中で始めに流れたCMを見ましたか?
尾崎祐哉 金スマに出ませんでしたね!!

生前の尾崎豊の横顔、そして歌声の似た尾崎裕哉 CM 動画がyoutubeに
ありました[exclamation×2]

なんだか、親の姿を知らずにアメリカで育ち、記憶に無いはずの
尾崎裕哉が母と行ったカラオケボックスで「15の夜」を歌い母親や周囲を
驚かせたとのこと。

ネットで調べ上げた亡き父 尾崎豊の姿を追い続けていたんですね。
彼の今後は、尾崎豊の息子としていくのか・・
はたまた、彼は彼として尾崎裕哉としていくのか・・

父の歌「僕が僕であるために」まさにそんな感じになってしまった

息子尾崎裕哉さんの今後が気になります。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。