SSブログ

上戸彩 ウエディングドレス [芸能]



上戸彩 ウエディングドレス U AYA UETO DRESSES プロデュース



2009年、上戸彩がプロデュースしたウエディングドレス

U AYA UETO DRESSESが女性自身に報じられ、可愛らしいお嫁さんの姿を披露した

上戸彩がまさしく本物のお嫁さんになりましたね。

2012-09-14_204626.png


お相手は以前から報じられていた、HIROさんです。

その2009年の時、報道陣には

「人を驚かせるのが嫌いなので、地道にいきたい」と語り、また

「ベッキーより先に行きたい」とも語っていた上戸彩さんは

有言実行した形となりました。

ドレス姿の上戸彩さんも素敵ですが、デニム姿の彼女もまた素敵な女性ですね

ただ、気になるのはHIROさん・・

個人的な意見ですが、汚いオヤジにしか見えないのはなぜかしら?

以前所属していたグループZOOの曲でブレイクし、自ら社長を勤めている

HIROさんですが、正直この先食っていけるの?

と・・思いつつ、嫁の上戸彩が稼いでくれると、信じてみましょう!

ぜひ、金の切れ目が縁の切れ目にならないようにしていただきたいものです。

上戸彩さん、HIROさんおめでとう。

そして、U AYA UETO DRESSES売れるといいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。