SSブログ

嵐 Popcorn アルバム [嵐 コンサート情報 アルバム情報]



嵐 コンサート情報 アルバム情報


嵐がニューアルバム『Popcorn』を発売するらしい!!

人気グループ・嵐が20日、5年連続となる東京・国立霞ヶ関競技場ライブ

嵐フェス(アラフェス)初日公演を開催し、7万人を動員した。

嵐のニューアルバム『Popcorn』(10月31日発売)と、

それを引っ提げての巨大ドームツアー開催を発表した。

11月16日の京セラドーム大阪を皮切りに全国5ヶ所16公演を行い、

今回の国立競技場2daysを含む18公演で87万人を動員する。

嵐初めてのスタイルのライブだった。
ファンから27万通も届いたリクエストを元にセットリストを構成し、

シングル曲、アルバムオリジナル曲、そしてカップリング曲から、

ランキング上位曲約40曲を披露。


「嵐の夏は終わらない。俺ら5人で7万人を幸せにしてやる!」

という松本潤の宣言どおり、約3時間半、黄色い声援は止まらなかった。

いつもバックダンサーを務めるジャニーズJr.の姿は無かった。

嵐、それぞれのソロ曲のバックでは嵐メンバー全員が踊るという、

嵐ファンにはたまらないシーンも。

早くPopcorn発売して欲しい!と願う中

二宮和也は「こんなにJr.に感謝することはないね」と

苦笑いだったが、「嵐と7万人とで一体感を作り出したい」という

メンバーの思いを力強く体現していた。

この、コンサート Popcorn もチケットは、やはり手に入らないんだろうな・・

そして待望のアルバム『Popcorn』も発売となれば、嵐ファンじゃなくても

ついつい、聴きたくなっちゃいますよね^^Popcorn売り切れもありえる。。



■嵐ライブツアー『Popcorn』

11月16日(金)~18日(日)京セラドーム大阪

11月30日(金) 12月1(土)~2日(日)札幌ドーム

12月7日(金)~9日(日)福岡Yahoo!JAPANドーム

12月13日(木)~16日(日)東京ドーム

1月11日(金)~13日(日)ナゴヤドーム







以上嵐 コンサート情報 Popcorn アルバム情報でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。