SSブログ

田中美奈子 創価学会



田中美奈子 創価学会

2012-09-22_122408.png

女優の田中美奈子さんが、11月5日スタートの

フジテレビ系昼ドラ「幸せの時間」に出演することが判った。

2012-09-22_122550.png

フジテレビの昼ドラってドロドロ愛憎劇のイメージがありまして。

「幸せの時間」の内容を調べたところ、やはり!!ドロドロ・・

刺激的ホームドラマ、そう・・昼の家事がひと段落した奥様達が、

少し憧れる世界のアノ世界ですよ!奥様っ!

話は戻り・・

今回田中美奈子さんが演じるのは、夫の浮気や、長男の高校中退、

そして長女の売春等、1家庭の崩壊と再生を描いたドラマです。

田中美奈子さん、久しぶりの出演ですが

現在、長女4歳、長男2歳の2児のママをしている。

正直、画像検索するまでどの人?状態だった私ですが、画像を見て

思い出しました。

*田中美奈子さんの懐かし動画です


確か、数ヶ月前ヒルナンデスに出演されてたような気がします。

ヒルナンデスではコーデバトルをしていた記憶がありましたが、正直

覚えてません。ゴメンなさい・・

そして、田中美奈子さんの気になる旦那様ですが、岡田太郎さんです!

・・・岡田太郎さんってだれだ

俳優さんです・・画像見たけど知りません\(^o^)/

そして、創価学会なんですね・・

田中美奈子さんが創価学会だろうと、なんだろうと宗教は自由です。

正直申しまして、知ったこっちゃありませんが、公明党の議員さんと

仲良かったり、割とハイステージな創価さんの様です。

芸能人だと、自然に創価の中ではハイレベルな創価さんなんでしょうかね。

そして田中美奈子さん、現在創価大学在学中です。45歳で大学

何を学んでいるのか気になるところですが、いくつになっても、学びたいことが

あるのは、いい事ですね。

昼ドラ出演し、大学で何かを学びながら、2児の母、そして

稼ぎ柱?な田中美奈子さんですが、結婚してたことすら知らずに、ごめんなさいね


以上田中美奈子 昼ドラ 田中美奈子 創価学会情報でした。






田中美奈子 昼ドラ 田中美奈子 子供 田中美奈子 創価学会 田中美奈子 ヒルナンデス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。