SSブログ

黒木メイサ 子供 性別 [黒木メイサ 子供 性別]



黒木メイサ 子供 性別




23日無事に黒木メイサが出産したことが分かりましたね。

性別は女の子だそうです。

赤西仁と、黒木メイサ連名で報道陣と、ファン宛へのFAXがあったようです[るんるん]

2012-09-24_004715.png

夫の赤西仁が出産に立ち会った事も明かされています。

ファンの反応を見ると、わりとオメデトウと書いてあるのが多く、

根強いファンも居るようですね。

黒木メイサの妊婦画像を検索してみて驚いたのが、

メイサ本人のブログに8月6日を最後に画像が載せられていますが、パッと見お腹を

隠すような洋服を着ているので、あまり目立ちませんね。

元から細いからか?

でも、手はむくんでる感じもあるので、やはり、そこは

妊婦さんらしいのかな・・

2012-09-24_005904.png

一方の赤西仁の仕事は映画「47RONIN」の延期もあり、なかなか稼ぎ頭となる事は

難しそうですね。

黒木メイサと結婚後の赤西仁は仕事が何故か、激減してしまい

今後の活動もどうなる事やら・・

でも、赤西仁と黒木メイサの間の女の子ならきっとカワイイ子でしょうね

とりあえずはおめでとうございます。

そして、子育て頑張ってくださいね!赤西は仕事しろ~(゚Д゚)




以上黒木メイサ 子供性別に関する情報でした☆


赤西仁 立会い出産 黒木メイサ 子供 性別 赤西仁 黒木メイサ 黒木メイサ 出産


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。