SSブログ

山田孝之 姉 sayuki [山田孝之 姉 sayuki]



山田孝之 sayuki

山田孝之 姉 sayuki

山田孝之の姉、sayukiとは誰?


山田孝之さんと、姉 椿かおりさんが、

これから公開される映画『ミロクローゼ』で、共演するという

ニュースが話題になっています。



ところで、山田孝之さんには、椿かおりさん以外にも、

歌手のsayukiさんというもう一人の姉がいます。



しかも、その姉二人は、かなりの美人姉妹。

そんな美人の姉が二人もいて、山田孝之さん、うらやましいですよね。



その、sayukiさんは、幼いころからジャズ、R&Bを聴いて

歌手になる事を目指していた。

そして、14歳からsayukiさん自ら作詞、作曲をこなし、

16歳からヴォイストレーニングを受け、19歳でニューヨークへ渡航。

そこで、音楽修行をしてから、メジャーデビューを果たす。



2nd シングルの"F" では、フジ『HEY!HEY!HEY!』に出演していたそうです。



sayukiさんが歌手デビューを果たす前には、姉、椿かおりさんと共に、

「egg」や「Popteen」などのティーン向け雑誌のモデルとして活動。

だから、現在のsayukiさんのファッションセンスもいいわけですよね。



sayukiさんが、歌手活動を始めてからは、歌手、モデルとして活躍し、

現在は、sayukiさん自らが、代表取締役社長/CEOとして、

株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立。

sayukiさん自らのサウンドとヴィジュアルトータルプロデュースし、

ワールドワイドに活躍の幅を広げているようです。



山田孝之さん3姉弟、全員芸能界、音楽界に進出しているなんて

すごい3姉弟ですね。

山田孝之 姉 sayuki

sayukiさんは女優ではないので、まだ山田孝之さんとは共演は果たしていませんが、

山田孝之さんが、出演するドラマ、映画などで共演するかもしれませんね。

さらに、山田孝之さん、椿かおりさん、sayukiさんと、

山田孝之3姉弟全員が共演する作品も出てくるかもしれませんね。



そう無い話ではないと思うので、これからの山田孝之3姉弟の今後が楽しみですね。



以上、山田孝之 姉 sayuki の情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。