SSブログ

ゆるキャラグランプリ2012 にしこくん 順位 [ゆるキャラグランプリ2012 にしこくん 順位]



ゆるキャラグランプリ2012 にしこくん 順位

ゆるキャラグランプリ2012 にしこくん 順位

とうとう、ゆるキャラグランプリ2012が終了しました。今年のにしこくんの順位は??


今日、11月25日でゆるきゃらグランプリ2012が終わってしまいました。

そして、早速ゆるキャラグランプリ2012の結果は・・・

1位:愛知県バリィさん

2位:山口県:ちょるる

3位:群馬県:ぐんまちゃん

以下、都道府県代表のゆるキャラが続くんですけどね。

ちなみに、にしこくんの順位は、44位というショボい結果に・・・


何で、にしこくんが10位にすら上がっていないんだ!

って話なんですよ。


確かに、にしこくんはあの、にしこくんの中身がテレビ放送されちゃって

ゆるキャラグランプリ審査側に反感くらっちゃって、一時期ゆるキャラグランプリを

追放になっていましたよ。


そして、今年のゆるキャラグランプリには途中まで追放されちゃってたから、

エントリーできずに、本当に途中から参加という形になってしまったから

出遅れ感があったのは、否めないです。



でも、昨年のゆるキャラグランプリ優勝のくまもんが出ていたんなら、まだわかるけど

今治のバリィさんが優勝というのも、なんだかキャラがそんなに立っていない感がありませんか?

やっぱり、にしこくんでしょう!



だって、にしこくんは数々の事件をおこしてきたじゃないですか!!

だから、ゆるキャラグランプリ界では問題児なのかもしれないけど、

おかげでゆるキャラグランプリが全国のテレビを見ているみなさんに知れ渡ったでしょう!

あの事件のおかげで!


だから、ゆるキャラグランプリ界はもっと、にしこくんをリスペクトすべきなんですよ。

にしこくんだけが、都道府県のPRキャラとしてつくられたのではなく、

個人的に行っているゆるキャラ、ただ一人なんですから。

にしこくんは、オンリーワンなんですよ!


しかし、もう終わってしまったことは仕方ない。

来年のゆるキャラグランプリは是非、オンリーワンのにしこくんを優勝させるべきです。

だってにしこくんの動きできるゆるキャラいないでしょう?

来年は更ににしこくんを全国区並に知名度を上げて、ゆるキャラグランプリ優勝させましょうね。


以上、ゆるキャラグランプリ2012 にしこくん 順位 の情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。