SSブログ

皮脂が過剰に分泌される [美と容]



皮脂が過剰に分泌される


このとしになると、皮脂が過剰に分泌される事が多い。
もちろん、普段は乾燥肌なんですね。
でもときたま、思いも寄らず油ギッシュな小鼻やおでこ、


何故か考えてみた。
女の人なら判るかもしれないけど、生理前1っ週間位から
そんな感じに皮脂が過剰に分泌されるんですよね。

いわいるゆらぎってやつ?
ゆらぎって男の人はイマイチピンと来ないでしょ?

生理前になると女の人は、イライラしたり怒りっぽくなったり、急に食欲湧いたり、眠かったり。。
いろんな体と心のバランスが崩れるんだよね、
この時期は、新しいことしないようにしないと、絶対失敗する。

そうそうm生理前になると、食欲も増進。
女ってなんでめんどーな生き物なんだろう。
嫌気が差してきます。

生理前になるとPMSって言われる、状態になって、ホルモンバランスが乱れるから、
それにともなって、肌バランスも壊れるってわけか。
もう、どうすりゃいいんだよ?
ってかんじです、


婦人科に言って、定量用ピルとか処方してもらうのもありだけど、
ピルって安全とはいえ、なんか気分的に飲みたくないんだよね。
子供欲しいし。

だから、私は、皮脂が過剰に分泌されるのを防いでくれる
これを使ってますよ。、
絶対良いから見てみてね
生理前 肌荒れ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。