SSブログ

二の腕のぶつぶつ気持ち悪い [美と容]



二の腕のぶつぶつ気持ち悪い

二の腕のぶつぶつ、スゴくキモいですよね。
わたしもあるんですよ。それ。

どうも、二の腕のぶつぶつは毛孔性苔癬というらしく、
その毛孔性苔癬ってなかなか治らないんですよね。

ウィキとかみると、30代で治るって書いてあるけど、実際私は38歳。
治ってないんですけど。。。


でも、今の時代、薬がたくさんいいのができていて、
その薬で簡単に治っちゃうんですよ。
もっと早く知っていればよかったと、チョット後悔・・先に立たず><

私も20代の前半でウェディングドレスを着たんですけど、二の腕のぶつぶつ、気になってしょうがなかったから、ビスチェタイプのドレスは断念。

なんと、半袖タイプ&長ーい白い手袋する有様です。
全然ドレスを楽しめませんでした。

毛孔性苔癬って背中にもできてる人多いですよね。
これって、本当に遺伝ナノ化な。。
二の腕 ぶつぶつ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。