SSブログ

HIRO 上戸彩 結婚 タワーマンション どこ [芸能]



HIRO 上戸彩 結婚 タワーマンション どこ 

2012-09-14_202039.png

同じタワーマンションに住み、事実婚報道、そして破局報道から一転、エグザイルHIROと上戸彩が

入籍した事を、互いのブログで発表しました。

9月14日27歳を迎えた上戸彩は直執メッセージで、HIROとの

結婚をファンに向けて、メッセージをしている

「上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?」

と、熱烈なファンに向けて語っている。

とても達筆な文字で、幸せいっぱいの上戸彩からのメッセージの、

最後には、ハートが書いてある。

2012-09-14_203223.png

事前にバースデー入籍をするのを知っていたと思われる、事務所の

剛力彩芽をごり押ししていたのも頷けます・・

確かに、アイドルは結婚すると下火になる傾向があると思われるので、

オスカープロモーションは事前に後釜のプッシュをしていたのでしょうね^^

しかし、気になるところは、9月14日 仏滅ですよ・・

若い人たちは仏滅だろうと、大安だろうと関係ないですものね。


一方、HIROのコメントは、TV報道によると

「幼い頃から仕事に青春をささげ、ひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると 本当に勉強になることばかりで、彼女の考え方、生き方を僕は尊敬し、 そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」と、HIROはコメントしている。


上戸彩27歳、HIRO43歳16歳差のカップルは、最近ではそんなに珍しくも無い

ですが、中には直ぐに離婚するとの声もあり、今後も目が離せない夫婦の

誕生ですね。

上戸彩とHIROは都内の同じ高級タワーマンションに住んでいると

報道されてから、破局、そして、結婚と順調に交際を進めていたとは・・

同じマンションに住む森田剛もビックリです!

とりあえずは、おめでとうございます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。