SSブログ

天野祐一 同志社大学職員 画像あり [天野祐一 同志社大学職員 画像あり]



天野祐一 同志社大学職員 画像あり

2012-09-30_004440.png

今月20日起こった、同志社女子大職員

荒川孝二さん(36)が刺殺された事件で、驚愕の展開を迎えた。

なんと、荒川さんを刺したのは、同僚の天野祐一容疑者(59)だった。 天野祐一容疑者は当時文部省からのヘッドハンティングで同志社大学へ 転職し、同志社大学の幹部職員として働いていた。 驚くことに、事件翌日も何食わぬ顔で出勤し、業務を行っていたと言う。 気になるのが、荒川さんに恨むなにか根拠があったのか・・ とある掲示板では、天野祐一容疑者からストーカー被害を受けていた 女性から相談に乗っていたという荒川さんに、なにか注意されたのを 逆上して今回の事件にいったたのではないかと推測されています。 しかし、もう一つ、気になるのが荒川さんが通報した際に 「知らない男から刺された」と証言していると、言う事は 荒川さんが天野祐一容疑者をかばったのか、はたまた、暗い深夜に起こった 出来事で、顔を確認する余裕がなかったのか・・ 59歳であと、一年経てば無事定年を迎えるはずだった、天野祐一容疑者を そこまで、駆り立てた動機がとても気になります。 そして、同志社大学のHPで見つけた、天野祐一氏という文字。 2012-09-30_005813.png これは、天野祐一容疑者が逮捕された同時にHPから削除されたましたが、 2012-09-30_005749.png 明らかに、天野祐一容疑者の事かと思われます。 荒川さんのご冥福をお祈りします。 以上、天野祐一容疑者 同志社大学に関する情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。