SSブログ

宮本和人 画像 西植田町神内池 元同市議 [宮本和人 元同市議 画像 西植田町の神内池]



宮本和人 元同市議 画像 西植田町 神内池


同市西植田町の神内池から、7年前の汚職事件で捜査を受け、

後に行方不明になった元同市議・宮本和人(当時55歳)の遺体を

発見したという。
2012-09-30_204428.png

司法解剖や、所持金などから、宮本和人を特定した様です。

これ、絶対におかしいと思いませんか?


だって、この宮本和人元同市議が居たら不都合な人たち

居る。そして、任意で事情聴取を受けたあと行方不明になってる。

2012-09-30_204557.png

でもね、今回の解剖の結果、事件の可能性はないとの事・・

7年前の事件が一体どんなものだったのか、詳しくは

下記のリンクから閲覧してください。


7年前の汚職事件の詳細はコチラ


忘れかけた事件の重要人物の一部白骨化した遺体が

見つかったとなれば、再捜査になるのか?

と思いつつ、記事をよく見てみると
2010年3月に時効が成立した。

とあるので、警察側も正直・・

再捜査めんどくさい・・

事件の可能性なくないか?

自殺か、事故だろ。

ってな具合で片付けてしまうのだろう。

『宮本が出てきて一番困るのは、O村O雄、秘書の西O良Oや。

西Oなんかカネ取っとるから、首、洗ろうて待っとかないかん』と

四国タイムズの記事にあるように、宮本和人がいることで

不利益を被るやからがいるのではなかろうか・・

なんだか、ぱっとしない結末にモヤモヤが残ってしまうのは

私だけではないはずだ。

2012-09-30_211532.png
同市西植田町の神内池の地図と画像

2012-09-30_211341.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。